2016-01-01から1年間の記事一覧

最近の買い物、服

mystic ランダムリムニット カーディガンにもなる。ニットとしては、ボタンの方を背中に。 ピンクも可愛かったけど、使い勝手考えて、黒! 4500円かな、安いな〜〜と思った!

辛い時こそ、生活を丁寧に。

今気づいたんだけど、月末になるとめそめそわんわん泣いている〜〜… もう吹っ切れようと思うけど、なかなかね。 引っ越して来てから、社会人になってから、生活をないがしろにしているけれど、こういう時だからこそ、しっかりしましょう。 朝ごはんを食べる…

リドルフロム、UNIQLO

初めてリドルフロムで買い物。 ずっとニットワンピを探していたんだけど、いいのが見つからなく…フラフラしていたら店頭の服を見ていたら店員さんに話しかけられ。 気持ちのいい買い物だったー! アルパカのふわふわニット。軽くて、暖かい!色はうすーーー…

ナイトキャップ

髪の毛胸のあたりまでのばしたいので、きれいに保つためにもナイトキャップと、アルミのシャワーキャップを買った。 どうなるかな〜〜!

コート!

DS買い物

最近欲しいな〜〜と思っていたものを一気に。 メイベリン コントゥアリング 色は新色の2番(ミディアム)。 顔まわりスッキリ見せたいけどその前に内面から顎〜首スッキリさせるべきだよね〜〜(笑) ヴィセ アイシャドウ デュオリッチアイズ 二色パレットの…

モアリップ

DSで買い物。 唇が荒れて荒れて仕方なく… ユースキンリップを使っていたけどイマイチなのでモアリップお試し! それとニチバンテープ。 寝る前にこれで二重にするのだ!

Smith買い物

Smithで買い物〜 ・ロルバーン、表紙イエロー。 最近は無印ウィークリー日付無しのノートを使っていたのだけど、日記以外のことがメモしにくてロルバーンに出戻り。 ・ウィークリーステッカー 何もないところにウィークリーのメモはしにくいなと思うので… 家…

UNIQLOコーデュロイロングシャツ

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173505?color=36UNIQLOコーデュロイロングシャツ、カラーはブラウンを購入。夏服に羽織るだけで秋服になるようなものが欲しくて、ちょうどいい色があって良かった〜もっと薄手でベルトがついてるタイプもあったんだけ…